fc2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪

今日は、宅配Y社から通知メールが来ました。

夜間20時までに配達するとのこと。

また来ませんけど・・・( `ー´)ノ

だから~!
失業者も多いんだから、配達員を増やしなさいって!



<追加記事(22時)>
冗談半分で考えてた。
今日も来なかったりして・・・な~んてね。
ほんとに来なかったよ。
驚いたね。

急いでるってわけでもなかったけど、今日行くって意思表示したのはそっちの方。
そっちの! せ~いよ~♪

たしかにここからクリスマスまでが最も厳しい時期。
でもそれが理由になるなら、この業界も楽勝。
それが通用しないから、みんな泣いてるわけ。

うちでよかった。
どこまわりでやっちゃったら、えらい高いものにつくとこだったよ。

アベノミクスの影響で流通業界も繁盛しすぎてるのかも。

荷物は大幅にタクレマカン砂漠状態のようです。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:愛媛県 - ジャンル:地域情報

[2013/12/13 20:03] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: