fc2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪
藤圭子 死亡

藤圭子さんについては私が説明する必要もありません。



実はファンでした。

1970年代になってから好きになりました。

出演していた歌番組もバラエティも全部見ていました。



熱狂的ファンというより隠れ大ファンといいますか。

たぶん、歌より女性的な魅力の部分で好きだったと思います。

好きな人が歌ってるので演歌も好きになりました。



いくつも年上なんだけど、これくらいならまあ許されるか

なんて意味のないことも考えたりしました。



藤圭子の想い出 

今でも私の音楽指向はブリティッシュ・ハードロックです。

でもそれと同じくらい演歌も好きです。

この人がいたからだと思います。



娘さんがメジャーなアーティストになりました。

お母さんもまだまだきれいでしたね。

もう一度、活躍してほしかったです。



この記事は告白です。

藤圭子ファンだったこと、家族にも親友にも誰にも言ったことありません。

なので、初告白ですし、内緒ですよ。












にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/08/22 18:00] | 想い出
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: