fc2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪
「私ですシリーズ」第2弾!

この靴は私です

私的には奮発したブランドもの

麗しきオジ様は、これを好むことも知りました

何百万歩も歩きました

よく見ると穴が

この靴は私です 

私のクック(靴)が

ク ク ク ク(T_T)



クック クック クック クック♪






スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2013/02/27 18:00] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: