fc2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪
宇和島のブロガーさんから情報をいただきました。
Googleの宇和島のストリートビューが知らない間に随分進化していたようです。

わりと最近見たのですけど気がつきませんでした。
都会地並みに詳しく表示されるので驚きです。
使用されている写真は最近のもののようですね。
昨年から準備していたのかな。

進化していたストリートビュー 
栄町港あたり
ブロ友さんとこの屋根に太陽光が付いているので古い写真ではない。
南からも鮮明に見えましたけど、掲載は遠慮しました(^_^;)
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:Google - ジャンル:コンピュータ

[2013/02/20 19:36] | パソコン
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: