FC2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪
孫の航汰のお宮参りを予定してました。

先日からの天気予報で土日は台風並みの天気になるんだとか。

料理を頼んでたのでキャンセルしないといけない。

ぎりぎりだと無理かもしれないので数日前にキャンセルして、

お宮参りも延期しました。

今月は雨も少なかったと思うのですが、航汰君はかなりの雨男??

しかし、予報は少しづつ変わってきて今朝は雨がやみました。

お昼前には大変良い天気に。

キャンセルするんじゃなかった。

航汰君は、晴れ男だったことが分かりました。



いい天気になったので、航汰君に会いに家内と西条まで行きました。

生後1ヵ月余りだけど3週間ぶりに見ると、ずいぶん力強くなった感じ。

以前の写真と比べると髪も伸びたし顔も成長してます。

目は見えるのかどうか微妙な反応です。

風邪もひかず、夜泣きもせず、楽なタイプのようで安心しました。



数日前から足が痛い。

歩けるけど立ち上がるのが大変です。

呼吸を整えて気合いと共に立ち上がります。

家内に「じいさんになってしまった」と言われて。

寝たきり禁止令も出て・・・

昨日、体重計に乗ったら最高記録が出ました!

体重計の0バランスを初期化して、もう1回やりなおし。

あれ??なんと同じ体重ではないか!

最近はウォーキングしてるので、そんなわけないはず。

時々飲むようになったビールのせいかなぁ。

足の痛みの原因は、もしかすると重力の影響かもしれません。



航汰君に会ってきた 

トイレ休憩に立ち寄る西条の「りんりんパークー」

最近、観光バスも一般の車も多くて昔の勢いが戻ってます。

なにがあったのでしょう??

ひところ寂れてしまって、もう時間の問題だと思ったけど、

元気を取り戻しているようです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2018/04/15 22:14] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可