伊予国からオヤジのつぶやき♪
CSの無料放送で、たまたま見つけた昔の番組。

「レッツゴーヤング」

覚えてますか?

1983年9月4日に放送されたものをやってました。

堀ちえみ、石川秀美、柏原芳恵、森尾由美、田原俊彦・・・

NHKで毎週日曜日18時から40分間の放送でしたね。

70年代は見てたのですけど、それ以後あまり見なかったかな。



レッツゴーヤング
司会の太川陽介と石川ひとみ
若いですね~
まさか路線バスに乗りだすとは思いませんでした。



レッツゴーヤング
白鳥座の記念樹
白鳥座ってグループは記憶になかったです。



レッツゴーヤング
さだまさしさんの妹さんだと思います。
顔も声も歌い方もよく似てました。



ダジャレコーナーがありました。

視聴者がハガキで応募するコーナーです。

私は出したことありませんけどね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





FC2blog テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2016/05/02 22:23] | 想い出
トラックバック:(0) |

Re: キースさん
まあくん
合唱団だったのですね♪

ステージ101って、ありましたね。
あまりはっきりした記憶はありませんので他の番組を観ていたかもしれません。
時期的には天文学を始めた頃だったので、夜は外に居ることが多かったです(笑)


レッツゴーヤングの前のステージ101
キース
連投失礼します。
私はこの前身の「ステージ101」に夢中でした。
今洋楽ファンでいるのはステージ101のお蔭だと思っています。
ワカとヒロの「にくい太陽」は当時合唱団の仲間だった友達と歌っていました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Re: キースさん
合唱団だったのですね♪

ステージ101って、ありましたね。
あまりはっきりした記憶はありませんので他の番組を観ていたかもしれません。
時期的には天文学を始めた頃だったので、夜は外に居ることが多かったです(笑)
2016/07/09(Sat) 09:31 | URL  | まあくん #pkbQwoE.[ 編集]
レッツゴーヤングの前のステージ101
連投失礼します。
私はこの前身の「ステージ101」に夢中でした。
今洋楽ファンでいるのはステージ101のお蔭だと思っています。
ワカとヒロの「にくい太陽」は当時合唱団の仲間だった友達と歌っていました。
2016/07/05(Tue) 23:17 | URL  | キース #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: