fc2ブログ
伊予国からオヤジのつぶやき♪
今夜のひとり御飯シリーズ

昨日ほどではありませんが蒸し暑いです。

週間予報は日々修正されていくので、結局当たりません。

先週の予報だったら、もう秋になってるはず。

真夏の高気圧はリベンジをしているのか、簡単に秋にならないようです。



今夜のひとり御飯 
今夜は嫁さんが作ってくれてた夏野菜カレー

かぼちゃ、ピーマン、ゴーヤは、後のせスタイルです。

こうしないと息子がカレーを食べないのです。

私は子供の頃から、野菜大好き、人参大好き人間でした。

ベジタリアンでも生きていけますよ。

野菜と饅頭さえあればね。





今夜のひとり御飯 
氷の入った麦茶が一番美味いですな。

コップの中の麦茶が寒気。

コップの周囲には暑い湿った空気。

コップは、前線です。



今夜のひとり御飯 
コップの外側に沢山の水滴がついています。

これが、雨です。



今夜のコップは、また中国地方なのでしょうか。

それとも四国。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

[2014/08/20 20:40] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: